Like+

色々お知らせ

2015年10月29日

GLFお疲れ様でした!
HPの更新が停滞していてすみません(汗

次のイベントは11月3日(火・祝)のよんこま文化祭2015になります
Like a ぷりんでの参加になります
新刊はちょっと難しいかもしれませんが、ペーパーは持っていく予定です

今後のイベント参加ですが、受かれば冬コミ、そして2016/02/21のGLF16に参加予定です

★通販のお知らせ★

↓ゆるゆり ごらくぶ&ひまさく本(夏コミ新刊)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/04/040030330472.html?rec=circle
↓ゆるゆり 結京本
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/44/040030224477.html?rec=circle

とらさんの謎の処理により1年生本の通販は終了しましたが、結京本は一応まだ通販しています。
残りわずかなのと返本処理されそうな気がするので、通販をご利用になりたい方はお早めにどうぞ

いつもイベント詳細記事は時系列が前後してしまうので削除しているんですが
夏コミ記事は新刊の情報が載っているので、そこだけこの記事に残しておきますね

↓というわけで夏コミ新刊ゆるゆり本の詳細

オフセット印刷。28P。500円。 ゆるゆり[ごらくぶ&ひまさく]
本の内容:
ゆるゆりショート漫画の詰め合わせです。今までごらくぶで出してきた漫画のまとめ+新作です。
あかり入部前の話(結京)、ブラの話(ごらくぶ)、ブラの話2(ひまさく)、ハロウィンの話(ごらくぶ)です。
posted by ちょいん at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166694505

この記事へのトラックバック