Like+

GLFお疲れさまでした!

2016年06月07日

GLFお疲れさまでした!
相変わらず新刊無しでペーパーのみだったのですが、今回は全体的に前回より人が多く
うちのスペースにも結構来ていただけました。ありがとうございました!

次の9月のGLFにも参加する予定です。
8月に引っ越しする予定な為、新刊はおそらく無理だと思いますが、
また4コマつきペーパーを出せたらいいなと思っています。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
大分遅くなりましたが、COMIC1もお疲れさまでした!
新刊は表紙のみ印刷のコピー本でした。内容は少し変えて手を加え、夏コミの本に載せる予定です。

↓COMIC1表紙
ChSGulvUkAAkpd1.jpg-large

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
★今後のイベントのお知らせ★
次のイベントは受かれば夏コミになります。
2016年9月19日(月・祝)  Girls Love Festival 18
2016年10月30日(日) よんこま文化祭

★通販のお知らせ★
↓ゆるゆり ごらくぶ&ひまさく本
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/04/040030330472.html?rec=circle
↓ゆるゆり 結京本(何故か在庫復活してました)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/44/040030224477.html?rec=circle
posted by ちょいん at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175592033

この記事へのトラックバック