Like+

夏コミお疲れさまでした

2016年11月29日

大分遅くなってしまいましたが夏コミお疲れさまでした!
今更ですがHP更新作業をしています(汗

夏コミで頒布したグッズ・本はこんな感じでした。

☆新刊1 ごちうさ

オフセット印刷・20P・400円
※実際の表紙はタイトルが入ってます。
ココアさんがチノちゃんとコーヒーを淹れようとする話です。
COMIC1の内容も再編して再録してます。 

ごちうさ新刊を購入した方に、先着でポストカードを無料配布します。
post_gochiusa.png


☆新刊2 NEWGAME!

オフセット印刷・16P・500円
ぷりんかっぷとの合同本になります。
4コマ+イラストで全ページフルカラーです。

★NEWGAME!新刊セット 1500円
・NEWGAME!新刊
・アクリルキーホルダー
・クリアファイル
・ポストカード×2
・ポリバッグ

・アクリルキーホルダー

スタンドつき両面刷です。

・ポストカード&クリアファイル


※背景は実物と違います
ポストカードはそれぞれ1枚ずつ、クリアファイルは一つのクリアファイルに2つの絵が入ってます。


Like+の夏コミのグッズ、本は現在全て完売しております。ありがとうございました!
なお、最近通販はしておらず、今後もしばらくは通販の予定はありません。すみません。
posted by ちょいん at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177861994

この記事へのトラックバック