Like+

イベントお疲れさまでした

2016年11月29日

参加予告だけしていたGLFとよんこま文化祭ですが、お疲れさまでした!

GLFの新刊は予告通りの結京本です。
Cso2QWvUIAESH2Z.jpg
新刊は無事に完売いたしました。
ブロックノート描いた気がするのですが、写真が見つからず…。


よんこま文化祭はNEWGAME!で申し込んだのですが、新刊はなしでした。

色紙を提供してきました!
Cv_nEFCUkAAsIoV.jpg
ブロックノート
Cv_Yu6SVIAAnnz5.jpg

よんこま文化祭は企画が色々あって楽しいですね!
幸福実技面白かったですw

スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
posted by ちょいん at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177862084

この記事へのトラックバック