Like+

冬コミ(C91)のお知らせ

2016年11月29日

告知が遅くなりましたが、冬コミ受かりました!

2016.12.30[金] コミックマーケット91 [2日目 東6ホール ト28a]

※今回から下記の点が変更になりましたのでご注意ください。
・今回から3日目参加ではなく、2日目の参加になりました。
・サークル名が「Like+」から合同サークル名義の「Like a ぷりん」に変更になりました。
(ウェブカタログ上だとNEW扱いになってますね)

おそらくウェブカタログのお気に入り情報は引き継がれていると思います。
今後しばらくはこの形でやっていくと思いますので、よろしくお願いいたします。

コミケの本の発行情報などは下記の記事で更新していく予定です。
http://likeplus.sblo.jp/article/177862989.html

今回はきらら系何作品かでまとめて本を出したいなーと思っています
posted by ちょいん at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177863066

この記事へのトラックバック