Like+

コミックマーケット83

2012年12月06日

★コミックマーケット83の発行予定など詳細です★

お品書き作成しました!
menu01.jpg

[配置スペース: 12/31(月) 3日目 東3ホール K-20b ]

ごらくぶ3に出したコピー本に大幅加筆してオフセで発行。
(ちなあか編、プロローグ、エピローグを追加&一部描き直し)
ごらくぶSPで出したコピー本でオフセに未収録の結京1P漫画も収録
もし余裕があったら、ちょびっとだけグッズも出したい。あくまで希望

無事入稿完了しました!
通販の紹介ページで序盤の数ページ見れます〜。

HPのTOP絵は後日差し替え予定。


★通販のお知らせ★
とらのあなさんにて通販の予約が始まりました。
詳細はコチラから↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/21/040030092139.html
前回通販があまりに早く終わってしまったので、量を増やしてもらうようにお願いしました。
今回は大丈夫なはず…!

夏コミの向日葵&櫻子本ですが、通販の残部が数冊しか無いようです。
こちらは売り切れた場合、通販での取り扱いは終了しますので、ご注意ください。
(イベント用在庫はまだあります)

通販じゃないですが、結衣×京子本の在庫が少なくなってきました。
再販の予定はありませんので、欲しい方はお早めにどうぞ。

by suika
posted by ちょいん at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | event

★冬コミのお知らせ★

2012年11月05日

更新の頻度が落ちていてすみません(汗
冬コミについてのお知らせです

冬コミ受かりました!
スペースは↓な感じです

[ 月曜日 東地区“K”ブロック−20b ]

今回はサークルカットもゆるゆりで申し込んだので、ゆるゆりスペースです♪

本の内容は、ごらくぶ3に出したコピー本に大幅加筆な予定です
(ちなあか編、プロローグ、エピローグを追加&一部描き直し)
ごらくぶSPで出したコピー本でオフセに未収録の1P結×京漫画も入れる予定
もし余裕があったら、ちょびっとだけグッズも出したい。あくまで希望

※予定はあくまで予定です!

そして、遅すぎですがごらくぶ3に来て下さった方々、ありがとうございました!
ごらくぶ3楽しかった!次も参加するぞー!

あと、いい加減TOP更新しないとだー(><

*水火*
posted by ちょいん at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | event

★お知らせ★

2012年09月14日

HPのリニューアルを行いました。
ということで、今後Like+のお知らせなどはこちらのブログにて行います。
よろしくお願いいたします m(_ _)m

とらのあなさんの委託販売ですが、まだ若干店舗に在庫があるようです。
中身は店頭では見れないので、見本はこちらでどうぞ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/11/040030061137.html


改めて今後のイベント参加予定
■9月23日(日) アッカリ〜ン 【当選】
■10月8日(月・祝) ごらくぶ3 【当選】
■日時未定 だ・い・じ・け・ん♪♪ 【参加予定】

ぷにけっとは参加を見送ることにしました。
冬コミは申し込み済み。受かるといいなー。
その後はごらくぶ、だいじけん、アッカリ〜ンなどゆるゆりオンリーがあれば参加していく予定です。

by suika
posted by ちょいん at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | news

まどマギ

2011年08月18日

こっちのブログは全然更新されてないので…

水火が勝手に占領!
ちょいんさんのラクガキを加工したものを投下していきます。

まどか2.gif

とりあえずまどかさん。
ラフ画の線を綺麗にしてちょっとだけ加工してみました。
意外と時間かかったので塗った方が良かったかもしれないw

またそのうち投下しますー

by suika
posted by ちょいん at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | illust